2012年5月25日金曜日

5/25 朝

娘が「今日は学校で相当の運動量が想定されるのでウォーキングはなしとしたい」と主張。下の娘も「その通りである。お姉ちゃんは正しい」と支持したので、本日はウォーキング免除。いいのかな。それで。と単身ウォーキングのちコーヒー。

おお。今日は給料日だ。まだ給料は出るのだ。

大相撲八百長。

あたりめーじゃねーかと思う。全力で格闘技やったら危ねーって。

ボクシングとかK1とかでは八百長はないと思うけど、パンチドランカーとか脳に後遺症出てる人珍しくないよね。モハメド・アリとか佐竹さんとか。

プロレスだってある程度なあなあだろうけど、それでも危ないじゃん。

仕事で怪我してたらやってられないよね。もちろん八百長がバレるようじゃあ、プロじゃないと思うし、全部が全部八百長とも思わない。

「八百長だろ」って指摘するのもヤボだよねー。見てておもしろけりゃあ、八百長だってええやんけ。それもまた芸でしょう。

ホンネとタテマエってあるけど、ホンネのところって別にタブーじゃないと思うなあ。

わざわざタブー視して騒ぎ立てるマスゴミってなんなのさ。

0 件のコメント: