2012年5月24日木曜日

自分の不幸も蜜の味?

自分の不幸も蜜の味か?って聞かれると、えーと、まあそういうのもあるかしんないね。と冷静に思ったりもするのね。はは。

ニーチェの「私を殺さないものは、私をますます強くする」って言葉も、それに近いと思うんだよね。

原始宗教の苦行とかも、そういうのを追い求めたんじゃないかと。

ま、苦行を求めて会社経営してるわけじゃないけどな。

つーか「起業で苦行」って語呂がいいじゃねーか。バーカバーカ。

などと思いつつ合気道のちチューハイを頂いているのであった。

TAKARA 焼酎ハイボール 辛口チューハイシリーズは割り切ってて良いと思う。安いし、実際安っぽい味なんだけど、甘ったるくなくて悪くない。That's adeqate.

私は合気道、妻はスポーツジムのアンチエイジング的なプログラムに通っているんだけど、やはり楽しいって言ってますね。体が資本である。

うおおおおお!

0 件のコメント: