2012年5月19日土曜日

本日のプチ偉業は、練馬から神保町まで自転車で往復したこと。

今 Google maps で見てみたら片道15Kmだったので往復30kmになるのだ。

時速10km程度、歩道メインでのんびりポタリング。なかなか楽しかったのだ。(車道を走るべきなんだけど、車道は怖いからイヤなんだぜ。命には代えられないんだぜ。)

行きは楽勝だったけど、帰りはさすがにモチベーションが下がったんだぜ。折りたたみ自転車なので、いざとなったら電車で帰れるように、 常に袋を携行するようにしようかな。(自転車を電車に乗せる時は、袋で包まないとダメだったはずだ)

トータルで3時間ほど漕いだかな?肩がパンパンでお尻が痛いのだ。(足は平気だ)

でも、体を使うとモヤモヤした気分が消えるんだぜ。

今度はルートを変えて、もう一度行こう。次は新宿かな?渋谷かな?マイナーな観光地でもいいな。お金もかからないし、気分転換にもなるし、これはいいぞ。

それにしてもマラソン選手ってのはスゴイな、と思いながら飲むビールも美味いのだ。

0 件のコメント: