2012年6月17日日曜日

6/17 朝

起床のち緑茶。

梅雨はダルイんですよ。参ったな。

シャワーのち緑茶。

午後は晴れるので洗濯をしよう。

そういえば、炭酸塩とか重曹で十分キレイになるんだよね。

合成洗剤って完全に不要。環境にも悪いし。 環境によいとされる石鹸だって、どれほど必要なのかしら。どうせエリとかは手洗いしないと落ちないしね。

それにつけても腹が立つのは消費税。この不景気に何を考えているんだ。官僚は。ちゃんと消費税に反対して来てるのは小沢一郎だけだけど、相変わらずマスゴミは下らないバッシングしてるし。

原発だっておかしいぜ?どういう経緯で誰が決定した?裏でコソコソやってたとしか思えないじゃないか。

うーむ。


0 件のコメント: