2012年6月17日日曜日



子供たちから父の日お手紙ゲットのち合気道のちスーパードライ。

ひと汗かいた後のビールは実に最高ですな。

ちょっとしたぜいたくだけど、外食することを考えると安い安い。

昼食は災害備蓄用「夜店の一平ちゃん」の取り崩し。

こっちはあまりフォトジェニックと言えないので写真はなし。



そういえば小学生の頃、土曜の半ドン授業から帰って食べる昼ごはんは、カップ焼きそばUFOとかサッポロ一番味噌ラーメン(キャベツ入り)とかが多かったなあと思いだしました。その分、土曜の夕食は比較的奢ってたな。すき焼きとかハンバーグとか。

さてさて。せっかくの自由時間だ。道着を洗濯して(重曹だけで十分白くなる。洗剤はいらない)、どこかに出かけよう。吉祥寺あたり行くかな。

0 件のコメント: