2012年6月8日金曜日

6/8 朝

休むことも大事と思ったので本日のジョギングはキャンセルにしようかと思ったけれど、ワリとすっきり目が覚めたのでジョギングのち今日は緑茶。

マイナリさん釈放はめでたい。
しかしまあ、検察の言い分は凄いね。この期に及んでというか。組織の中で匿名化した個人ってのは、何でもやりおるわい。恐ろしい。

生活保護受給の条件に「家族による扶養ができないこと」を入れさせないぜ。
貧乏人が苦しむにきまってるじゃないか。既に何人も餓死者が出てるじゃないか。
財務官僚(自民党のバックにいるハズ)は何を考えているんだ。

石神井公園始発の電車が出来る(ソースは毎日新聞)のもまためでたい

と熱く語っておいて。

本日も何かと頑張るのだ。

0 件のコメント: