2012年6月21日木曜日

山ふるからの帰宅

ケビンチェックアウトのちビジターセンターにてクルミを頂きます。

金槌で割って、中の実を頂くという。


こういうことを当たり前に出来る環境の方が、子育てにはいいのだろうなあとか思ったり。

そういえば、わたしが小学生時代に過ごした団地にイチジクの木があって、そこでカミキリを捕まえたり、汚い手で熟れたイチジクを食べたりしたなあと思いだしました。
そして奥多摩湖。
昔取った杵柄とばかりに、居合わせたお父さん、お兄さんたちと水切りに励んだのでした。

談笑したわけではないけれど。さすがに水切りじゃ会話は持ちませんからな。


その後レストランにて。
ビールとコロッケ定食。(コロッケ定食の写真取り忘れたのか・・・)
バスが発車する時刻まで、あずまやでウトウトと過ごしたのでした。




以上。

楽しかった。また行こう。

0 件のコメント: