2012年6月10日日曜日

合気道のち久しぶりに井の庄。

唐辛子をたっぷり添加してどりゅりと頂きます。

Oh・・・この脂感。これだよ・・・。

とドリュドリュと完食。
胃腸が疲れたぜ。また当分お休みしよう。

つーか、問題はチャーシューの脂だよな。「チャーシューの代りに味玉」 って誰かがオーダーしてた気がするけど、オレがそう頼んじゃってもいいのかしら。どうかしら。

のち図書館のちスーパーにて夕食の仕入。

のちちょっと早めにスコッチ添加チューハイで一杯頂きつつ、夕食調理の開始の今は15時45分。早すぎるかな。妻と子供たちが帰ってくるのが19時前だから、さすがに早いか。

まあ、酔いが浅いうちに下ごしらえをしようと。

とりあえず以上。

0 件のコメント: