2009年1月25日日曜日

いわしハンバーグ~失敗、焼きそば、パン・焼き豚・軽シチュー

朝食

いわし豆腐ハンバーグで失敗。ネタが柔らか過ぎたのでもうヤケになってビタクラフトフライパンに全部て焼き入れ。
よく分からない結果になったけど、案外美味かったと思ったら子供から嫌われて残念。

昼食

ほとんど定番化した焼きそば。安定して美味かった。

夕食

チーズパン、ならびにウィンナーパン。昼前から仕込んで一時発酵を冷暗所(玄関)で行ったところ、案外発酵が進んでしまったのでそのまま冷蔵庫で保管。夕食準備期間に冷蔵庫から外に出して切って二次発酵させました。ウィンナーパンにはやっぱりケチャップ。ばっちりウマー。チーズパンはアンパイウマー。


付け合せに鳥胸肉+ブロッコリー+ほうれん草+にんじん軽シチュー(※)。これもまたウマー。


軽シチュー

もひとつ定番煮豚。ウマー。


今週は以上でございます。
.

0 件のコメント: