2009年6月7日日曜日

国立科学博物館の大恐竜展行った

妻が徹夜で1Q84を読了したため朝からダウン。ばかめが。二人の子を連れて単身強行。

上野公園はもう人大杉。特にお隣の美術館がすごいことになってました。入場まで100分待ちの行列。さすがルーブル展。

館内はフラッシュをたかなければ撮影自由です(ただし動画は禁止)。国立科学博物館のサイトをみても特にブログに写真を掲載したら怒るよとか書いてなかったので普通に載っけてみます。

 まずは大恐竜展
正直アレ?な感じでスルー。マニアにはたまらないのかもしれません。

やっぱ国立科学博物館は常設展がいいっすよ。
 町で出会ったら逃げなきゃ
三葉虫とかね、もう釘付け。おなか減ったつまんない飽きたタコヤキ食べたい子供たちもおとなしく見てました。お父さん、人間の方が強いよね?ね?とか聞いてきて楽しい。

 
海の巨大生物たち。イカす。

 お約束のティラノサウルス。


帰路。

疲れましたが楽しかったですわ。
.

0 件のコメント: