2009年9月23日水曜日

風邪ひいてしまいました

小さい方にうつされた模様です。先日チビが9度越えの熱を出したときは、すわインフルエンザか。しかも連休の始めなのに。と焦ったのですが、翌日の昼には平熱に戻ってまして、お医者さんからもインフルエンザではないですね、との診断。

安心したのもつかの間、今度は私が発熱。必ずしも体調良くなかったんですね。体温は7度5分程度。素人診断はダメなんですが、まあ状況からみてインフルエンザじゃなかろう、と勝手に判断してます。大して苦しくないし。

今回のシルバーウイークは幸い貧乏ウイークでして、最初から最後まで予定が入ってません。こうなったらもう遠慮なく休んでやれとばかりに朝からゴロゴロしてます。

しかし子供はハイテンションです。グッタリしてようが寝てようが父親が家にいるだけで嬉しい様子。お父さんお父さん!ってね。

いつまで続くのやら。今を大事にしないと。

0 件のコメント: