2009年9月12日土曜日

ねこぶくろ、ファミレス

ねこぶくろというものがありまして、ねこのおさわりができるショップです。そこに行ってきました。

なぜねこを触りに行ったかといえば暇だったから。暇だったら何をしても正当化されるのです。それから子供が最近ねこのぬいぐるみを気に入っていて、じゃあ本物を触りに行くか、という流れになりました。実は私はあまりねこには興味がありません。飼えばそこそこかわいがるかもしれないですけど。その程度。

ねこカフェなるものに行きたかったんですけど、小学校5年生以下は禁止みたいなところが多いんですよね。子連れで行ける場所となると選択肢が限られてきます。

では早速ねこども登場。

 終始逃げ腰だった。
  最後まで降りてこなかった。なんかにらんでるし。
 こいつ迫力あった。
 
この子は愛想よかった。
オレのじいさんに似てる気がするのは気のせいかな。
 

というわけで、基本的に皆さん愛想がなかった感じでした。なーんとなく消化不良?

 
帰りはファミレスで食事。ビールが美味かったけど、その後軽くおなかを壊しました。最近胃腸が弱ってるよおぉぉぉ。年のせいだとしたら悲しすぎるので、ぜひ一時的なものであって欲しいと切に願っています。
.

0 件のコメント: