2009年9月1日火曜日

iPodハマってます

iPodハマってます

見事にハマってます。だって触って楽しいし。

確かに不便だけど割り切れないことはない。微妙にガマンしつつもやりたいことはなんとかできてしまう。

それより何より、使ってる自分に酔うことができる。馬鹿みたいですね。すみません。

しかしグールドのブラームス聴きながら、ブログの草稿を打ってると、気分いいですよ。何か短い休暇取ってるみたい。くつろぎます。

ブログに飽きたら今度はYoutubeから取り込んだパールマンのチャイコフスキーバイオリンソナタ見たり。

あるいはi英辞郎ひきながらチャンドラーの原書読んだり。ね、楽しそうじゃありませんか?

んで、iPodをpinchしたりrubしたりtapしてるともう自己満足ここに極まるって感じですよ。

ブログ入力の合間にふと電車の外を物憂げに眺めたりしてさ。馬鹿なブログ書いてるだけなのにね。あはは。

とにかく、いじって楽しいってのはかなりのメリットだなと思います。

とりあえずRead it laterを使いこなすことと、Gmailの添付文書読めるようにしなきゃ。この辺りは自己陶酔してる場合じゃないんだよなあ。やれやれ。

iPhone使えないって怒ってた人がどこかにいたような気がするけどわかるよ。工夫しなきゃ使えない。そこんとこ楽しめるかどうか。楽しめるのが若さだという気がしてなりませんよ。

高い金払ったのになんじゃコラ!と怒るのが大人。楽しむのが若さ。

私にはどちらが良いともわるいとも言えませぬ。

以上。
.

0 件のコメント: