2011年5月18日水曜日

今日の晩酌(5/18)

長女のピアノ練習に付き合って泣かしてしまった・・・
いや、怒ってないんですけどね。出来てないところを淡々と指摘し続けたら、泣いてしまった・・・
・・・ま、指摘がしつこかったかな。あと、泣いてもどうもならんよ、と諄々と説得したら、余計泣いた。

今も泣いてる・・・

まあいいや。
もう。
いろいろ慣れますよ。子育てしてると。

気を取り直して、本日の晩酌。

小遣い日前ですが、モツ煮込みには焼酎を合わせたい。
ということで、結構悩んで安いカップ焼酎を買ってきました。


やっぱね。今の季節、モツ煮込みには焼酎すね。高くないやつ。
もう少し涼しいと安い日本酒が合いますけどね。

さてさて。前割りウィスキーを頂きつつ。

今日も早めに寝るぞ。

0 件のコメント: