2011年5月19日木曜日

今朝の更新(5/19)

ここ数日、爽やかな天気が続きますね。
温度も湿度も低め。いい感じです。会社に行くのがもったいないぜ。

カキ菜に付着した芋虫を除去する妻の、悲鳴を聴きながらコーヒーを頂く朝。
最初はわたしが取ってたんですが、妻が健気にも「後はわたしがやる」と引き継いだんですな。

虫が野菜を食べる。当たり前のこと。
虫が食べる野菜だから、人間が安心して食べられるワケ。

血圧をおもんばかって時事からは遠ざかっていますが、毎日新聞は脱原発を真っ当に主張してますね。昨日だったかな。原発推進の隠蔽と政治経済官僚癒着ズブズブの歴史を検証してました。
ガンバレガンバレ。

さてさて。本日も、本来無事の人はのほほんと過ごすのだ。

0 件のコメント: