2011年6月24日金曜日

本日の晩酌(6/24)

本日の晩酌でございます。

すでに出来上がっております。

まずはオーシャンラッキーのTaKaRaの下町ハイボール割。


アテは枝豆。最高ですかー!最高です!!(古いな・・・)


続いて日本酒(万寿泉ならびに日本盛超辛口)と合わせるはカツオのタタキ。


生活クラブの鹿児島産でございます。
子供に普通に与えました。

妻に「できたらでいいんだけど。もし、覚えてたら、でいいんだけど。ついでに買えたら、っていう感じでいいんだけどさ。カツオの刺身が食べたいんだよねー」と2、3度伝えていたんですね。
んでもって、全然期待してなかった。

そしたら、ちゃんと買ってきてくれましたね。カツオの叩き。

夫婦生活って、こういうもんだよね。

期待しないのが、イチバンなのよね。

ありがたく頂くカツオの命であります。

のち水割りを頂きつつ。

いやあ。もう寝よう。酔っ払った。

おっと。シャワーとかゆみ止めは必須で。

0 件のコメント: