2011年6月25日土曜日

朝の更新(6/25)

まずまずの寝覚め。
スネと肘がカユいっす。
さっそくレスタミンとオイラックスを塗布。

体操のちコーヒーをドリップ。

昨夜は早々に出来上がってしまったのうと反省しつつ、前割ウィスキーは結構残ってる模様。
アルコールの消費量は普段と変わらない?
最初ハイペースだったから回るのが早かったんだな。

 この手は使えるかな・・・ニヤリ
  最初にガッと呑んでしまう、と。 < 夕方後記 ダメです。内蔵にダメージあり(泣)

さてさて。コーヒーを頂こうかな。

katukawa: これも興味深いですね。「ビールを飲み数時間後に採血した血液にX線を照射した。すると飲酒前の血液と比較して飲酒後の血液に生じる染色体異常が減少していることが分かった」 RT @daisylav: 明らかになったビールによる放射線防護 http://bit.ly/mFlqFf

明らかになったビールによる放射線防護
本日は防護に徹するか。フフフ。

ミネラル含有熱処理酵母に放射線防護効果を確認
こっちはパン酵母、ビール酵母の模様。

福島の原発作業員の皆さんにビールを差し入れたいのう。

さてさて。自分のミッションを頑張ろう。

0 件のコメント: