2011年7月23日土曜日

本日の仕入れ

小遣い日は月曜ですが、月曜にキャッシュが入っても上手く活用できないのがサラリーマン。

ということでへそくりから小遣い分を前借りして酒の仕入れに行ってまいりました。

まずはオーシャンラッキー4L。
ほぼ1ヶ月振りの購入であります。

前のは1割強残ってるかな。
買ったときは「1ヶ月もたないだろう」と思ってたんですが、案外大丈夫でした。

それから、ちょっと奢って芋焼酎。
黒霧島はコスパ高いですな。安くて美味い。ちゃんとちゃんとの焼酎乙類。



それから大分奢ってもう一点。
福島は大七酒造「生もと純米」です。

この間大量に タダ酒呑んで 試飲して来て、ちょっと 罪悪感 もとい義務感があったですね。買わねば!って。というわけで購入。2,500円くらい。たまにはいいでしょう。今冷蔵庫で冷やしております。

さてさて。夕ビールは17:30まで我慢。
おっとビールの前に大七を軽く呑んでみよう。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント: