2012年5月30日水曜日

「小沢主義」

検察が小沢一郎を狙う理由が良く分りますね。

この人は日本の問題をちゃんと把握していて、そこを変えようとしているんだなと。

現代日本のキーマンですな。うーん。

こういう志と能力のある人がマスゴミと官僚のイメージ操作でとにかく「ダーク」な印象を与えられてしまっているのは非常に残念なことでしょうな。

マスゴミと官僚がなぜ小沢一郎を叩くか。

まず、彼が官僚にとって、痛いところを変えようとしてるから。

それから、マスゴミが単なる悪口まき散らしメディアになり果ててるから。

誰かの陰謀とは思わないな。もちろん、そう仕向けようとするウラの人はいるかもしれないけれど、それとは別に日本人のメンタリティとか、組織の暴走的とか、強いて言えば「無名の不特定多数人格」がそういう流れを作ってるというか。

0 件のコメント: