2012年5月2日水曜日

休みだ!!!

ということでちょいと奢って淡麗500缶。

ってさほど奢ってないな。ま、いいや。


こっちはちゃんと奢って1,000円のボルドーの赤。

イオンリカーにて赤白セットで1,500円だったのです。

電車を降りた後、連休突入記念に「いい日本酒」を買いに行ったのですが、四合瓶一本が1,500円超えてくると、どこからともなく強い抑止力が働いてしまいどうしても買えぬ。

というわけで、代わりに赤白ボルドー二本を購入。これが「貧乏性」ってやつか?うーむ。


ま、ええやないか。と妻が晩酌用に準備してくれた餃子を頂きつつ、のんびりしているところなのです。

早めに明日の準備などして、寝てしまえと。

0 件のコメント: