2009年6月25日木曜日

b-mobile3G ラストインプレッション

やはり150時間多すぎ。ってこれ前にも書きましたね

一日2回のメールチェックならびにたまの調べ物だと、多すぎな感じです。たまたま最近調査対象がないのかもしれませんが、少なくとも足りないってことはない気がします。いい線ってところですかね。実は1~2MB程度のPDFのダウンロードとかもやっちゃいました。贅沢だね。でも並行してasahi.comとかの巡回もできるので、浪費している気はしませんでした。

バッテリーの減りもさほど気になりません。以前、バッテリーの残容量が少ない状態で通信していた時、異様に減りが早かった記憶があるのですがひょっとしたら記憶違いかもしれません。

まあとにかくb-mobile3gには満足しています。
.

0 件のコメント: